ゆいつじログ

ニューカレドニア 旅行とかおでかけ系 おいしいものとか

『生肉流通センター 納屋橋店』名物馬肉の量り売りユッケと肉寿司食べ放題のお店へ@納屋橋【名古屋市中村区】

納屋橋にあります『飛騨牛もつ鍋と桜肉寿司 食べ放題 生肉流通センター 納屋橋店』

 

名古屋駅や栄にある馬肉の食べれるお店『TATE-GAMI』の系列店になるのですが、

納屋橋のお店は前を通るたびに仕事終わりのサラリーマンや女子会らしきお客さんがたくさん入っていて気になってました!

 

肉寿司食べ放題なんて書かれたら、気になって行かないわけにはいきません。

 

 

訪れたのは平日の21時頃

サラリーマンのアフター5タイムよりは少し時間がずれていたので、

行ったときはスムーズに席に案内してもらえました。

 

ラストオーダーが22時30分なので少しはやめかな?という印象です。

 

肉寿司・焼肉食べ放題は前日までの要予約コース

店頭にありました『名物 肉寿司食べ放題』はコースメニューのようで、

前日までの予約が必要とのこと。

 

こちらのお店はコースメニューもいろいろあって、

女子会コースなんかもありますし、がっつり肉食べたい!という場合は前日までに予約をしていったほうがいいですね!

 

飲み放題付きでお得なコースもありました。

 

今回は単品を。

 

名物黄金ユッケ量り売りを注文

名物とうたわれてるので注文しないわけにはいきません!

 

1g5円( ご縁)らしいのですが、店員さんが目の前で量りに

「よいしょー!よいしょー!」とどんどんお肉を乗せていきます。

 

ちょっとぼけたお写真ですみません。

どれくらいいっちゃうー?なんて言いながら良きところでストップ。

 

味付けを3種類のタレから2つ選べます。

  • 甘辛ユッケだれ
  • 塩だれ
  • ゴマだれ

今回はユッケだれと塩だれにしました。

こんな感じで出してくれます。

個人的にはやっぱり横王道なユッケだれがおいしかったですね。

 

こちらは馬刺しの豪快5種盛り 3~4人前で¥1980

焼肉もgいくらで注文します。

適当に赤身と霜降りとリブロースを。

 

じゃん!

自分で焼きます。

うまい。

〆に焼きそばも注文しましたが写真撮り忘れました…

 

今回4人で行きましたがわいわい飲みながらであればそこそこお腹いっぱいな量でした。

ガッツリ肉食べたい!という方はこれだと少し物足りないかもしれません。もう少し注文したほうがいいかなって感じです。

 

個人的には肉寿司食べ放題かなり気になりますので、

次回は前日までに予約していきたいと思います!

 

冬はもつ鍋もいいですよね!

 

『飛騨牛もつ鍋と桜肉寿司 食べ放題 生肉流通センター 納屋橋店』予約はこちらから