ゆいつじログ

ニューカレドニア 旅行とかおでかけ系 おいしいものとか

『korean kitchen nestal (コリアンキッチンネスタル)名駅』人気のチーズタッカルビを食べる@名古屋駅【名古屋市中村区】

不動の大好物チーズ。

チーズ好きな人ってやっぱり多いですよね、あのハイカロリーな食べ物。

 

実は私、つい最近まで『チーズタッカルビ食べたことなかったんです!

食べたい食べたいと思いながら機会が全然なくて。

 

でもやっと食べに行ってきました!

 

『korean kitchen nestal(コリアンキッチンネスタル)名駅』

 

名古屋駅から徒歩3分、

今かなり賑わっている名駅大名古屋ビルヂングすぐ裏手にあるお店です。

 

訪れたのは平日の21時頃

仕事終わりの少し遅めの時間にお店へ。

名駅と栄にお店がありますが、今回は名駅にお邪魔しました。

 

K-POPが流れるPOPな店内。

 

平日しかも月曜日ということと少し遅い時間帯だったので予約なしでもすんなりOKでした。

 

チーズタッカルビを食べに来ましたが、

サムギョプサルとかもう全部おいしそうで…

 

海鮮チヂミとチーズタッカルビを注文

やはりお目当てのチーズタッカルビを注文。

韓国料理といえばチヂミだよね!ってことで海鮮チヂミも注文しました。

 

お通しの枝豆ちょっと辛いやつ。

でもそんなに辛くないので料理が届くまでにばくばく食べます。

 

そしてきました海鮮チヂミ

 

 

外はカリカリ中フワフワでチヂミ×海鮮、最強です。

 

そしてお待ちかねのチーズタッカルビ

 

チーズが2種類

鶏肉とお野菜が甘辛味噌風味で

 

 

火にかけること数分

 

 

肉とチーズを絡めて食べます、最高。

 

ぺろりです。

 

 

そして前々から目を付けていたチーズタッカルビの後の〆のリゾット

これは絶対うまい!ということで注文しました。

 

が、店員さんの表情に少し陰りが…笑

 

「あれ、もしかして綺麗に食べ過ぎましたか?」と聞くと、

 

「そうですね笑 もう少し具材とか残ってるとよかったです笑」

とまさかの答えが。

 

ということで、〆のリゾット食べたい人は少しだけ、

具材とかチーズとか残しておきましょう!

 

それでも少し足してやってくれました。ありがとうございます。

 

ザ・シンプルリゾット笑

 

初チーズタッカルビはかなり大満足。

名古屋駅からもすぐで立地もいいですし、おいしいのでまた来たいです。

 

口コミだと鉄板チーズプルコギもかなりおいしいらしいので要チェックですね。

 

最近はチーズタッカルビのお店もたくさんあるのでどこに行こうか迷ってしまいますが、他のお店も興味ありです!

 

名古屋駅でチーズタッカルビのお店に迷ったらここがオススメです♪

 

とくに週末は混んでるかもしれませんので、予約していったほうがOKかもしれません。

 

『korean kitchen nestal(コリアンキッチンネスタル)名駅』の予約はこちらから