ゆいつじログ

ニューカレドニア 旅行とかおでかけ系 おいしいものとか

『ステーキハウス インディアンズ 名駅南店』ガッツリ肉を食いまくれ!食べ放題メニューもあり@伏見【名古屋市中区】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 肉が食べたい!それもガッツリ食べたい!

女子でも肉がガッツリ食べたい時がある!

 

どうもお肉好きです。

 

いきなりお肉が食べたくなる時ってありますよね。

お肉が食べたいと思う時は『鉄分』が不足している時

『ストレス』を感じている時、といろいろ言われています。

 

そんなときはとりあえずお肉を…笑

 

『ステーキハウス インディアンズ 名駅南店』

 へ行ってきました。

 

2号店の名駅南へ

インディアンズステーキって名前がインパクトでかすぎます。

 

『食いまくれ!』とにかくステーキを豪快に食べるお店!以上!という、なんともシンプルな コンセプトのお店です。

 

以前ランチで名古屋本店に行ったことがあります。

本店は駅から少し離れた場所にあるので徒歩か車で行くのが便利です。

 

今回は2018年4月新しくオープンした2号店の名駅南店へ

 

こちらは伏見駅と国際センター駅のちょうど中間くらいの位置にあります、

名駅南も最近たくさん飲食店がたくさんありますよね。

 

訪れたのは日曜日の19時30分

 日曜日の夕食時に来店。

席は空いてました、片付けるの待っててという感じでお店の外で待機。

 

お肉のいいにおいが充満してて空腹はMAXです。。

 

そして席へ。

 

本店はカウンターとテーブル席ですが、

名駅南店は2階席もありで2階には掘りごたつの座敷席もありました。

 

テーブルには鉄板が備え付けなのでお子さんは少々注意ですが、

それでも座敷は小さいお子さんがいるファミリーには嬉しいですよね。

 

欲張りな『インディアンズコンボ』を注文

優柔不断な私にはお肉の種類を決めることが難しいということで、

一気に3種類食べれる欲張りコンボ『インディアンコンボ』を注文しました。

 

ありがたい。

 

ちなみに旦那さんはフィレステーキ300gを注文。

 

うにとキャビアがのってる『冷製ステーキ』も食べたかったです。

次回は!

 

そしてお肉登場

 

やば、多くないですか?

2人で食べる量じゃないです笑

 

インディアンズステーキ150g

ハンバーグは180g

ソーセージ

 

カットしてもらいました

 

野菜もボンと入れてくれます

この板はお肉避難場所

これくらいの焼き加減で食べるのが好きです。

お腹は痛くなりませんでしたのでご安心を。

フィレ肉も全然焼いてない笑

塊すぎて食べ応えやばです。

備え付けのタレや塩など調味料もいくつか。

私は岩塩で食べるのが好きなのですが、このインディアンズオリジナルソースも結構おいしかったです。

 

セルフバーセットも注文して、

お米、サラダ、スープ食べ放題、ドリンクバー(ぜんぶ自分でとりにく)

これで480円はなかなかお得ですね。

食べ放題は土日限定で60分3,000円

 

 

名駅南、土日限定でステーキ食べ放題60分で3,000円!

女性なら2,500円、単品メニューの金額みるとかなりお得ですが、果たして60分でどれほど食べることができるのか笑

 

焼く時間も考えると、焼いてる間にお腹膨れちゃいますしね。

でもたくさん食べたい!とう方にはぜひおすすめなメニューですよね。

肉バカバトル笑 3POUND

 

肉バカバトル笑

3ポンド(約1.3kg)のお肉と山盛りライス、

この量を30分で完食するのはかなりハードです!やばい。

 

完食できなかったら6,000円のお代を支払わなければならないので、

挑戦される方は喉にお肉詰まらせないように気を付けないといけないですね。

 

1日10名限定なので挑戦の際には予約したほうがいいかもしれません!

『ステーキハウス インディアンズ 名駅南店』の予約はこちらから

 

…しかし果たして1日に10名もの挑戦者が現れるのだろうか?

 

ランチもガッツリお肉が食べれる

ランチの時間でも普通メニューの注文ができるのでお昼からでもガッツリお肉が食べれます!

 

ランチタイムは

フリードリンク・ライス食べ放題・スープ1杯・サラダ1杯

とかなりお得ですね!

 

 ランチで行ったときは女子同士で来てるお客さんもいましたので、

女子ランチでお肉ガッツリ食べたい時にでも行けそうです。

 

自分で目の前でお肉の焼き具合を調整できるのも嬉しいですよね。

 

とにかくガッツリ肉を!という時はぜひインディアンズステーキに行ってみてください。

 

『ステーキハウス インディアンズ 名駅南店』