ゆいつじログ

ニューカレドニア 旅行とかおでかけ系 おいしいものとか

『ザ・コーナー ハンバーガー&サルーン』那古野の食べログ百名店2018に選ばれたさすがなハンバーガー屋でランチを@国際センター【名古屋市西区】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『ザ・コーナー ハンバーガー&サルーン』

名古屋では有名なハンバーガー屋さんですよね。

 

那古野にあるこちらのお店、

2017年、2018年と2年連続で『食ベログ ハンバーガー 百名店』に選出された人気店なのです。

 

食べログ百名店とは?

食べログ内に掲載されている各ジャンルの店舗の中から特定の時点における食べログの総合点の上位100店舗を「食べログ 百名店 2018」として表彰させていただいております。
ラーメン、スイーツジャンルは選出基準に達している店舗数が多いため、エリアを三つに分けて表彰させていただいております。

 

ということで、ラーメンとスイーツは全国を3つのエリアに分けられていますが、ハンバーガーは全国で1つのエリアになるので、

こちらのお店は全国のTOP100に入るお店ということですね!すごいです。

 

 

訪れたのは平日13時頃

国際センター駅からは徒歩7分、やや歩きます。

那古野でも住宅街の中にポツンとあるこちらのお店。

 

マップ見ながらじゃないと見逃してしまいそうです。

お店はそこまで大きくはありません。

席数も20席ほどで、ランチ時だと結構いっぱいになるのではないでしょうか?

 

今回はランチの時間少し終わった頃の13時すぎに行きましたので、席もすんなりと座ることができました。

 

お店の中もオシャレ。

お酒の種類も多いので、ランチ以外でも来たいなと思えるお店です。

 

レジで先に注文するタイプ。

月替わりで登場するマンスリーバーガー、今回はこちらを注文。

ベースを選んで、そこにトッピングとサイドメニューを注文していきます。

 

私マッシュポテトが大好きで、でもフライドポテトも食べたくなってしまったので、迷いに迷って両方注文するというデブ炸裂やっちゃいました。

そしてきました、じゃん!

うまそすぎるーー

肉やばすぎるーー

 

はい、めちゃくちゃおいしかったです。

うますぎ。

個人的にはバンズが焼いてある方が好きなので、このお店のバンズかなりタイプすぎます。

 

ポテトも両方頼んで正解です、

フライドポテトもよく揚がってておいしいし、マッシュもうまっしゅ!とか言っちゃうくらいおいしい。

サラダもついて気持ち的には少しだけヘルシー。

 

コーナーのハンバーガー、大好きです!

ありがとうございます。

 

自分好みのトッピングができるので、飽きずに何回でも通えちゃいそうですね。

 

夜はコース料理なんかもありますので、会社帰りにオシャレなお店で1杯、〆にハンバーガーなんて、ジューシーです笑

 

 

『ザ・コーナー ハンバーガー&サルーン』