ゆいつじログ

ニューカレドニア 旅行とかおでかけ系 おいしいものとか

『野菜を食べるカレーcamp ユニモール店』カレーが食べたい!野菜ゴロゴロヘルシーでキャンプに行ったみたい@国際センター【名古屋市中村区】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カレーってたまに無性にいきなり食べたくなる時ありますよね!

 

先日、私それ急になりまして、

オフィス近くのカレー屋さんを探して食べに行ってきました。

 

 

そのカレー屋さん、

野菜が存分に食べられるのでかなり女子ウケ良さそうです!

 

野菜を食べるカレーcamp ユニモール店

 

 

訪れたのは平日の少し遅めのランチ14:30頃

名古屋駅から国際センター駅を結ぶ地下街のユニモール

 

いろいろなお店が入っていたり、ごはんやさんのいろいろあります。

地下街なのでごはんやさんもずっとやっているし、ランチ時を逃してもOKなのでたまに出没してます!

 

この日も少し遅めのランチへ。

14:30頃にお店に行ったのですが、この時間だと貸し切り状態でした。

 

お店の名前のとおり「キャンプ」をモチーフにした雰囲気

お店の名前が『camp』なのですがあまり深く考えずに入ると、

店内一面キャンプ場に来たかのような雰囲気でびっくりです。

 

木目調な店内に、リュックサックが飾ってあったり、

ロッジにいるみたいです。

 

テーブルにもキャンピング用品が

お水が入ってる水筒、なんか懐かしいです笑

ナプキンが入ってる入れ物も飯盒炊飯でお米炊いちゃいますか!みたいな。

 

コンセプトがしっかりしていて楽しいです。

 

注文したのは『一日分の野菜カレー』

期間限定の

「オクラ、長イモ、納豆のネバネバカレー」とかなり迷いましたが、

こちらのお店のメインで人気そうな野菜がたっぷり入ったカレーに決めました。

 

 

野菜はその日によって種類が違う?

一日分の野菜カレー、

その日によって野菜の種類がかわってくるようです!

 

入り口に本日の野菜の種類が書いてあります。

 

私はパプリカが苦手なのでパプリカ抜きで。

 そういうわがままも聞いてくれました、ありがたや。

炙りチーズトッピングで

チーズ大好きなので、

カレー×チーズは結構な確率でやっちゃいます。

カローリー摂取、でもおいしいので勘弁を。

 

スキレットに野菜たっぷり!

やってきました、予想よりもしっかりとお野菜です!

お皿はスキレット、熱々なのでやけどに注意です!

 

カレーは飲み物だ!とか言って急いで食べるカレーではないことは見ておわかりいただけるかなと。

 

野菜もゴロゴロなのでよく噛んで食べる、

なんかヘルシーです。OLさんのランチにはピッタリです。

 

辛さも選べる!辛いの苦手でもOK

私辛いの苦手なのですが、標準でもそこまで辛くなかったので辛いの苦手な人でもOKかなって思います。

 

+料金で辛さを増やすこともできるので、辛いの大好き!って人もどんどん辛くしちゃってください。

 

スプーンはスコップでオシャレ!でも食べにくい!笑

スプーンはスコップ型です!

オシャレ、凝ってます!

でも食べにくい!笑

 

 

他にもおいしそうなメニューがたくさんあったので、

お仕事の合間のランチタイムにピッタリですね。

 

野菜ゴロゴロカレーが好きな人にももってこいのオシャレはお店だと思います!

 

 

野菜を食べるカレーcamp ユニモール店

 

※2018年9月時点の情報になります